撮影機材

えっと、どこが痛いの?

 ウチのチビは、ドリブルが下手です。あ、いや、それ以外も全部下手ですが^^;;;;。でもって、基礎練習が絶対的に不足しているので、まずはドリブルとパスが自在にできるようになるまでは、きっちり基礎練習をさせなくては。
 ということで、人一倍練習しなくてはならないチビなのですが、実は『25日の練習は、ある箇所がとても痛くて練習をパス』したそうです。
 チビも決してアイアンボディではなかったのね。でも、その割には悔しそうなそぶりを全然見せないのは、なんだかなぁ‥‥。
でもって、全然関係ないけど今お気に入りのレンズ
【Planar T*50mm F1.4】
20090327プラナー
5DmarkII + EF16-35mm F2.8L II USM
今日は、一日リコール探ししてました^^;;;;。
2009.3.17 練習参加
2009.3.21 練習参加
2009.3.24 練習参加
2009.3.25 練習参加できず