ミニバス

どうして被るかなぁ

新年度になって初めての練習試合がこの18日に組まれました。男子は4チーム、女子は6チームが参加し総当たり戦です。なので女子は5試合、男子は3試合+交流戦1試合となりました。
が、その日はなんと!
「エレクトーンの発表会」の日なのです。
チビは小さい頃からヤマハのエレクトーン教室に通って習い事をしていて、一年間の練習の成果をレッスングループごとにお披露目する晴れの舞台。特に今年中学生になったちーちゃんとは最後の演奏会。午前中は発表会の為、ミニバス練習試合は2試合欠席です。
発表会会場のホールと練習試合の行われる総合体育館の距離はおよそ70km。チビも、ミニバスを始めたばかりの素人なりに練習に参加し、試合を楽しみにしていたと思うので、ここは頑張って遠距離移動をしてあげたいと思うのでした。
午後の1試合と交流戦1試合には間に合うかな?。
‥‥

もっともユニフォームがもらえる保証はどこにもないンだけどね。
20090415マイク
5DmarkII + EF16-35mm F2.8L II USM
チビの勇姿を撮影するギアが増えています‥‥。
2009.4.11 練習参加
2009.4.14 練習参加

こちらの記事もおすすめ