ミニバス

またサボりですか?

ハードルの練習でこけて、足負傷。その夜ミニバスの練習を休んだチビです。う~ん、その程度の怪我なら練習行けよな‥‥‥。でも本人は結構痛いらしい。
ということで、思いっ切りくつろいでいるチビの横で先日の予選会のビデオを見ていました。うん、見て良かった。良い点が一つ見つかったし。
チビはドロップショットばかりかと思っていたら、ストップ&ジャンプシュートも打てたのね。しかも綺麗に決まったし。相手センターさんは「てっきりドロップショット(しかも右サイド)」と決めつけていたようで、見事に振られていました。
確かに練習していたのは見学して気づいていたけれど、試合に使う勇気があったとは
「天晴れ」
です。ウチのチビにしては上出来です。
‥‥‥
‥‥

で、レイアップが出来ないのは何故?。
20090623練習試合4
5DmarkII + EF135mm F2L USM
2009.6.30 練習不参加

こちらの記事もおすすめ