ミニバス

ミニバスケの撮影いよいよ秋シーズン

今週末は、地区の交流戦が予定されています。男子は4チームのトーナメント戦。初戦の相手は、地区2番手の手強いチーム。今の実力を試すにはもってこいのチームです。残念ながら8番が負傷欠場ですが、それを補って余りある活躍を期待しております。
とまぁ期待してもいつも空振りな訳ですが、今回は是非
・積極的にプレーして
・いつも声を出して
・時間一杯走りまくって
欲しいと思います。
とまあ、一応語ってはおきますが、はてさてどうなることやら。
ところで、LUMIX DMC-TZ7の実力って侮れません。もしかして、これでバスケットの撮影もできんじゃね?。静止画は無理でも、動画はいけんじゃね?。えっ?体育館は暗いから無理?。う~ん、今度女子の試合で試してみようかなぁ‥‥‥。
【モミジの植木】
20091015もみじ3
LUMIX DMC-TZ7
2009.10.10 練習参加
2009.10.14 練習参加

こちらの記事もおすすめ