ミニバス

ミニバス練習試合

急遽、練習試合を組んでくださいました。
東北電力旗杯地区予選会初戦で対戦し(ボロ負けし)たあのチームと五度目の対戦です(練習試合では四度目です)。本当にコーチ方の努力には頭が下がります。
でも今回は、実力は均衡しています。今回も2戦2敗でしたけど。
さて、前回の練習試合の後、
【今後の課題】
・ドリブル突き出しのタイミングを修正しなければ。
・視野が狭い。
・何をするにしても事前のモーションが大きい。体をひねったり、足を一歩踏み込んでみたり。
・意味のないところでドリブルを止めない。
なんてことを書いたのですが、
昨日の練習試合では、
・突き出し修正◎
・視野を広く○
・動作モーション○
・ドリブル◎
なかなか頑張っているンでない?。オフェンス・ディフェンス両サイドでのボックスアウトもとても頑張っていたし、相手センターもそれなりに押さえていたようでしたし、声も良く出ていました
20090914練習試合
5DmarkII + EF70-200mm F2.8L USM
ただ、そうなると親も欲が出てきて、
【仕上げのシュートも決めろよな!】
‥‥‥
‥‥

以前はシュートなんて考えられなかったのにぃ^^;;;;。
【今後の課題】
・シュート決定率の大幅向上
・フリーのシュートは絶対に決める
2009.9.12 練習参加
2009.9.13 練習試合参加

こちらの記事もおすすめ