ミニバス

地区新人戦

 入会して一ヶ月強のうちのチビも新人戦に参加させて頂きました。『どんだけ選手層が薄いの?』という突っ込みはナシでお願いします^^;;;;;。インフルエンザが猛威を振るっている最中なので‥‥。
 がしかし、本人は試合中どう動いていいのやら、先輩達が何をしたいのかなんて意図を汲めるはずもなく、試合中はあっちに走ったりこっちに戻ってきたりして、試合時間は経過していくのでした。
 『オフェンスは全く期待していない。でもリバウンドはちょっぴり期待している。』とまあ、素人プレーヤーに声を掛けるのが精一杯な親としては、ワクワク感は全くなく、ハラハラドキドキ感たっぷりとリスキーな二日間を過ごさせて頂きました。
 まあ、外から見ていると、『走るフォームが変だ』とか『足が動いていない』だとか『腕を伸ばせ』だとか勝手気ままにしゃべっているのですが。
 本人も二日目は、緊張も少し解けて、腕を広げてディフェンスできるようになりましたとさ。
20090316ディフェンス
40D + EF135mm F2L USM + EXTENDER EF1.4X II
『うーーーーん。まだまだだな^^;;;;;;;;;;;;;。』
2009.3.14 地区新人戦
2009.3.15 地区新人戦

こちらの記事もおすすめ