ミニバス

夏物は全て買い直しのようです

去年の夏物は全滅!。昨年、運動会副応援団長の頃から身長が伸びたなぁと思っていたのですが、まさかまさかの夏物全滅ですって。いったいどんだけ伸びたのやら‥‥。
お買い物はここで
20090502お買い物はここで
5DmarkII + EF135mm F2L USM
 急遽、5月3日(日)に練習試合を組んでくださいました。世の中GWだというのに手配して下さったコーチ方には、本当に頭の下がる思いです。ウチのチビも予定最優先で参加させていただきます。
必ずすることは、
・トリプルスレッドポジションでリングを見る。
・フェイクを入れる。
を言い聞かせてきました。
さて、小天狗君の鼻っ柱を『ペキッ』と折ってくれるチームと練習試合したいものです。
‥‥‥
‥‥

ちと生意気すぎだぞ!^^;;;;。
2009.5.2 練習参加

こちらの記事もおすすめ