ミニバス

怪我

100点取られて一回戦で負けてしまうような、弱たれチームに休みなどありません。試合当日も練習です。練習意図をよく理解して、励んで下さい。
さて、仕事があったため一足先に会社に戻ったオイラが、チビの怪我を知ったのは帰宅してからでした。帰宅して、ヨメとチビが不在なのに気づきました。「買い物でも行ったのかな?。今日も練習があるのにぃ。」などと、思っていたら、帰ってきたチビの右足は、こんな状態に。
【右足首の捻挫】
20090810怪我2
D905i:Toy camera standalone XP
ジャンプして着地したところにバッシュがあって足首をゴキッとやったそうです。試合途中、審判さんからコーチに「足首ひねったようですが、怪我していませんか?」と声をかけてもらっていたそうです。試合中や試合後のミーティングでは痛い素振りは全然見せなかったチビですが、帰宅するためヨメの車に乗り込んだときに突然痛みが襲ってきたそうです。
彼なりに頑張ったのね。焦らずじっくりと治してください。
畏るべし、アドレナリン効果!
2009.8.8 練習見学

こちらの記事もおすすめ