ミニバス

日曜日は、一敗一勝

第一試合:相手が強い以前に、シュートが決まらない。何を縮こまっているのだろうか?。ちょっと相手が強いと「とことん弱い」。ウチのチビは、トラベリング連発‥‥‥。跳ばない、ボックスアウトは全然頭にない、声は全然出てない、はぁ~。頭の中は真っ白だったンかぃ?。
第二試合:相手は、練習試合で何回か対戦させて頂いたチーム。今回は相手はベストメンバーで気を抜けませんよ。えっと、相手センターさん負傷退場しました。バスケット辞めないでくださいね。一日も早い回復をお祈りいたします。
へたれなチビは、精神面からの叩きなおしが必要と判定されました。
20090705練習試合13
5DmarkII + EF135mm F2L USM + EXTENDER EF1.4×II
20090705練習試合14
5DmarkII + EF135mm F2L USM + EXTENDER EF1.4×II
2009.7.5 練習試合参加

こちらの記事もおすすめ