5DmarkII

春の気配の中、お散歩

 先日の大雪が嘘のように、春を感じさせる日差しが戻ってきました。今日は、ママの会社の休日なので、出勤前に桜の様子を見に、お散歩してきました。お供は久々の135F2Lです。
【裏の畑の白梅】
20100420白梅
5DmarkII + EF135mm F2L USM
【裏の畑の紅梅】
20100420紅梅
5DmarkII + EF135mm F2L USM
【水仙たちも出番のようです】
20100420水仙
5DmarkII + EF135mm F2L USM
【白梅】
20100420白梅全景
5DmarkII + EF135mm F2L USM
【ツクシ】
20100420ツクシ
5DmarkII + EF135mm F2L USM
【菜の花】
20100420菜の花
5DmarkII + EF135mm F2L USM
 裏の畑も、春の訪れを待ちわびた花たちが一斉に開花し始めたようですね。さて、土手の桜はどうでしょうか?。裏の畑から、お散歩開始です。
【まだ一輪も咲いていない桜】
20100420桜
5DmarkII + EF135mm F2L USM
【もうすぐほころびそうな蕾】
20100420桜の蕾
5DmarkII + EF135mm F2L USM
【家前ではパンジーが咲いていました】
20100420パンジー
5DmarkII + EF135mm F2L USM
 お気に入りの桜は、今日の夕方か明日には咲き始めなようですね。明日も天気がよければ、お散歩に行ってみたいと思います。ママもお疲れ様でした。

こちらの記事もおすすめ