ミニバス

本当に治りの悪い怪我

8/29、30の試合で、今度は左足首を捻挫したチビです。右足首も再度捻ったそうな‥‥‥。バスケットボールに足首の怪我・故障はつきものらしいですが、両足首を包帯ぐるぐる状態では、周りはもうただ笑うしかありません。本人は痛いンだろうなぁ。ただ、火曜水曜のミニバス練習には参加。チームとは別メニューで、ドリブルとパスミートの練習をひたすらこなしていました。
根性入ってきたのでしょうか?。それとも、もう負けるのは飽きた?。
まあ、それだけ怪我の程度は軽いということで、次回大いに期待したいと思います。次回は新潟遠征ですよぉ。相手強いですよぉ。
さて、期待の運動会ですが、こちらも火曜水曜は練習軽め。木曜日は、リレーの練習をしっかりできたようです。もう両足首も大丈夫かな?。今週は、ミニバスの練習ももう組まれていないので、しっかりとケアして欲しいものです。
今朝少し雨が降りましたが、週末お天気は曇りの予報。曇りならば、EF70-200mm F4L IS USM の出番です。ようやく親指AFの使い方もわかってきたし(遅い!)、やっとユーザー設定に割り当てられました(だから遅いって!)。ミニバスと違って、運動会は応援はこっちに置いておいて、撮影に集中できます。ミニバスでは、応援と撮影のバランスが全く取れません。どうしても感情が先に走ってしまい、ファインダーを覗いていられないンです。いけませんねー。チビの雄姿を後々に残すため、がんばろー。
【500SL】
20090904SL
LUMIX DMC-TZ7
久しぶりに見かけたので、撮影してみました。今では珍しい形です。
2009.9.1 練習参加
2009.9.2 練習参加

こちらの記事もおすすめ