ミニバス

県交歓大会地区予選会の対戦相手決まる!

県交歓大会地区予選会の対戦相手が決まりました。
抽選時、念力を送った甲斐があって^^;;;;、15を引いたようです。16じゃなくてよかったと思ったのですが、一回戦の対戦相手も強豪チーム。全力でぶつかって欲しいです。
20091111対戦相手決定
チビのチームは、今シーズン地区予選会公式戦2戦2敗と、まだ勝ち星がありません。そりゃあ、弱いから勝てないのですが、ここに来てチームとしての完成度は急上昇(と思いたい)。夏とは比べものにならないぐらい『力をつけてきた』と思います(他のチームも同じ?)
親ばかです^^;;;;。
最後の公式戦も、負ければそれまで!トーナメント戦です。公式戦1勝をお願いします。
勝ったあとには、第二シードチームとの対戦です。夏のリベンジを是非!。
2009.11.10 練習参加

こちらの記事もおすすめ